さて、やっと秋VGSの具体的な噂がちらほらと見えてきました。
ネットで流れている噂を見てみると、出てくる機種が見えてきますね!
私にも具体的な情報は入っていませんが、どうやらシャープとソニエリは秋VGSとして出すみたいですね。

あと、他のサイト様では…NECやらノキアやらサムソンの噂がありますね!

私個人としては、秋VGSから64和音になる事ですし、最近音楽に力を入れた東芝に期待ですが…秋には出なさそうなんですよね。
なので、やはりシャープになってしまうんでしょうか。
ソニエリはauを現在使用しているしなぁ〜
NECは独特の操作感覚が合わないし。

本当は東芝VGSにしたいのですが、私の機種変更タイミングと発売のタイミングがなかなか合わないんですよね。
V601Tが出る少し前にV601SHにしてしまいましたし…。

この秋も、やはりシャープでしょう。