2013-10-30T10-31-20_0
あー、最近書くネタがないなぁ。
なんかこう、工夫するのもかったるいし、どうしよっかなー。

取りあえず、通勤風景でも撮影しよか。
でも、通勤風景つまんないだろうし。何か良い方法ないかなー。

と、文頭でいきなりネガティブ全開で入っています。ブロガーやTwitterユーザーならば経験あるでしょう、なんか書きたい、アウトプットしたいけれどもネタが無いよというもの。
無茶して炎上するようなネタを作る気もありません。

ではどうしましょう。
○そんなときにはケータイに任せればいいじゃない
ということで、もう面倒なことはケータイに任せることにしました。

ネタ作成もやっといて。よろしく。

編集もしといて。よろしく。

やったこと。
「HTC J One HTL22」のzoeモードで10枚程度撮影したぐらい。

2013-10-30T10-31-20_1
zoeモードをON(ディスプレイの青くなっているアイコン)にし、撮影するだけ。
しかも歩きながら。
やる気ないっす。

で、撮影したものは通勤風景。ごめんなさい、それだけ。朝から死んでます。

HTC J Oneが自動的に編集してくれたものを、ただただYoutubeにアップしただけです。


で、出てきたものがこれ。

ただの通勤風景なのですが、妙にドラマになっています。
なんかかっこいいですよね。


そんなこんなでネタがないよ〜でもSNSになんか投稿したいよ〜という時に便利なzoeだったのでした。



注)本当にネタがないのではなく、演出です。(と、書かないと各所よりお叱りのメールが飛んできそう)

次回はスーパーGT in HTC J Oneを書きまーす