77005c9b.jpg
eb750abc.jpg
074b5fd8.jpg
かなり兄弟…双子

もうすぐ発売予定のKCP+機種ですー。
W56TとW54Sですね。
デザインはかなり酷似しています。というよりほぼ一緒かと。
初めてモックを見ましたが、こんなに共通化されているとは思いませんでした。
サイドキーまわりも一緒だし、確か文字入力もATOKに変更されていたと思います。
ですので、この2機種は『東芝』『ソニエリ』というくくりではなくって、KCPというメーカーが作成した2機種と思っても間違い無いのかもしれませんねー。

W56Tですが、V603TやV604TでおなじみのTVスタイルになるギミックがあります。
ですので、板状にしてみたりと遊んでみることができるのですー。
なお、TVスタイルにはできませんがW54Sのヒンジは作りがW56Tと一緒。

同じ工場で作られているとしか思えない…(笑)