f190c6b6.jpg
af49aed6.jpg
3ec7daaa.jpg
なんとなくな気持ちですが、ozVGAを使ってX01TをリアルVGA化してみました。

方法は簡単。
プログラムを起動するだけ。
自動的に再起動するので、それだけでリアルVGA化の完了です。

文字はかなり小さくなってしまうのでそれなりに大きくしてみました。
設定関連アイコンですが、殆ど全滅ですね。
見栄えは悪いですー。
リアルVGA用アイコンを用意すれば解決できるでしょうが、そこまでする気もないしなー。
というのが正直な感想。

心配だったExcelも無事動き(前回はAdvanced/W-ZERO3[es]でExcelが動かずに苦戦した)ましたので結構満足っす。
なにげにwebは横画面で殆ど見る自分としては、web中に文字入力フォームに文字を入れようとすると、今までは文字入力用のタップ画面が出てきてウザかったのが出てこなくなったので助かっています。
…なので縦画面で文字入力はほぼ不可能になりつつありますが…。

動作もこころなしか早くなったような気が…。
でも、これは思いこみの可能性がありますので何とも言えません。。