V901SH、皆さんはどう考えますか?
元々V801SHの発表直後に立ち上った噂です。
V801SHへの過度の期待から、発表スペックに納得のいかないユーザーが、「じゃあV901SHに期待だ!」と、某巨大掲示板で色んな想像を始めたのが最初だと思います。

勿論、作っていないとは思いませんが。

元々噂先行なのであまり過度の期待はしない方が良いと考えています。
あ、勿論「こうなるのかな?とか、「こんな機能が欲しい」とか言うのは楽しいですし、盛り上がるので歓迎だと思います。
が、最近は…
秋VGSの影がちらほら見えてきて、どこの掲示板に行っても「秋に発売予定のV901SHの詳細を教えて下さい」という書き込みが目立ちます。

なんと言いましょうか。
どこも”予定”とも言っていないですし、”詳細”どころか流出?とも思えるような噂も立っていないのが現状だったりします。
こういった質問をされると管理人としても、「う〜ん」だったりするんですよ。
出ないとも限らないし、出るとも分からない…
シャープの開発にでも聞かないと事実は分からない訳で…

ま、シャープは関係無いかと思いますが、
8月にV○○○○のカメラレスがリリースします。
一応、わざわざこのブログを読んでくれた人へのお礼だったりします(笑)